‘子供や家族の問題’ カテゴリーのアーカイブ

普通に帰宅したら、妻が家出をしていました。

2010年5月1日 土曜日

御依頼者様許可済

<相談概要>
会社から帰宅すると、家財道具が一部なくなっていました。塾から帰宅した息子も混乱しています。
出勤まで特に喧嘩をしたわけでもないし、何か特別なことはありませんでした。
メールも電話も繋がらず、実家にも帰っていません。ただ、妻の洋服や自転車などがなくなっているので、家出だと思います。

<調査概要>
本件を家出・行方調査と判断し、調査を開始する。
交友関係などの調査の中、夫に言っていた勤務先には勤務していないことが判明し、
さらに調査を進めると、派遣型風俗店に勤務していた事実が判明した。
また、調査中に内容証明郵便と配達証明付の郵便による離婚届とその通知があり、
離婚の意思が確認された。尚、子の親権者は夫とされていた。
(送り主の住所は、実家となっていた。)

同時併行で行われていた情報収集調査では、通院している病院が判明したため
張り込み調査を実施。
本人確認後、尾行を行い居所を判明させた。

調査期間:46日間
調査費用:総額682,987円(経費を含む)

<事後>
家出した対象者(妻)は、中絶手術の他、性感染症の治療を受けていた模様であり、男性と同棲をしていた。既に夫には気持ちはなく、家族の面倒を見るつもりはないという事であった。また、夫側もやり直す気持ちはないという事であったので、離婚は協議にて成立した。尚、夫からの損害賠償は、財産分与にて相殺したとの事である。

T.I.U.総合探偵社